
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

テーマ

SNS時代において 今 書いているこの形式は 時代とは乖離するばかり、

書いている内容、方針が ずれてるのかな と思う。

 

読者と交流が多少でもあるというのが SNS時代ならでは 当たり前と思うのだが

反応が少なめというのが現実で それから目を背けず 真剣に考えたほうがいいなと

反応がなければロボットが見ているか ロボットと同じ

自己満足だけ 

 

どうも この書き方をしているよりも他のことをしたほうがいいかなと毎回思いながらずるずる書いていた。

時間効率低すぎるこのやり方は そろそろだなと思う。

 

 

広告を非表示にする