
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

4月の雨

4月でこれほど雨が降るのは何年ぶりだろうか

記憶に無い人も多いのではないかとさえ思う。

 

桜が咲き ちらないかやきもきして 雨が降り ああ だめかあ って 記憶はあるが

何回も振るのはないかな

 

とはいえ もう今日は11日 こんなに4月は過ぎて もうGWに突入前だし

 

人生って毎日の積み重ねで それこそ 思い出や思考 環境 自分の能力や知識など 全てがそうなんだけど 時の前に人の能力その他のものなのどたいしたものではない。無力に近いな と思うこのごろ

広告を非表示にする