
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

時代

日本の国会は 台本があり それに基づいて進行しているのよーだが どこで歯車が崩れたのか 建前主義 ことなかれ主義 が 崩れはじめているようにもみえる。

日本は日本でごたごた アメリカはトランプ 

その他の国含め 国が力を失ってきているのかなと思ったりする。

ネットが権力者により都合のいい秩序を崩壊させ かといって 真実が表になり 平和がやってくるような簡単なものではなく

これから混沌がおそらくやってくるのだろう。

だれも予想できない誰もわからないそんな世界さ

 

 

 

www.youtube.com

広告を非表示にする