
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

変化

ちょっとした事で人生は変化する。

 

間違いなく変化させる方法は 住む地域、仕事、家族や仲間つきあう人 を かえることだけど

言い方をかえると 引越しができなければ 模様替えして 家の中の動線を変化させたり 観葉食物のような植木一つでも 買ってくるだけでもいい。

仕事はやめなくても 副業を儲からなくてもいいからやる。勉強の為 損しなければやるくらいでいいと思う。ただでも ありえる。

家族仲間を捨てるのは あまりに代価が大きいので 今までつきあうことがありえない人と 会ったり 話したりする。

くだらない人の会話にニーズがある。 だって 消費者はさまざまなんだから それを知ることは大事。

 

ちょっとした 言葉  ちょっとした画像で 人って変化する。

3.11で人生の考え方を変化させた人は多いと思うけど

そういう一生に一度のようなことでなくても ちょっとしたことで変化して 

下り坂もあれば 上り坂もあるし 異次元突入もあるし

 

生きて 外にでて なにがしか 活動していけば 

暗黒の世界の住人でも かわること かえることができるんじゃないかとさえ思う。

他人のことはよくわからないけど 

 

それにしても どうやって こんなところにたどり着いてしまったのか と思うことはしばしばある。

広告を非表示にする