
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

重要性

常にばたばたして 自分の時間を少しでもお金にかえようとしていた。

こんなことしている暇があれば、少しでも動こう として

 

ある時から ちょうど去年の夏ごろからだと思うが

時間と健康が一番大事なものだと思うようになった。

 

YOUTUBEで お金って便利ですよね みんな大好きでしょう。いろんなことに使えるから と聞いたが

今 あんまりピンとこない。

時間と健康なからだがあれば これほど便利なものはないと思うのだが と思ってしまう。

金があるにこしたことがないが、ある程度をこえると 自分の時間を費やしてまで つかみたいとは思わなくなった。

 

広告を非表示にする