
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

朝はゆっくりしたいから 夕方とか夜は

21歳の時 夜10時まで働いていた。

そこから飲みにでかけ 夜どうし遊び 明け方前まで うろうろしていた。

どうやってそんな生活をしていたのか いまだに謎 金はあまりに余っていた。

 

夜は遅くまで活動する癖がずっとついていたし 朝は弱かった。

朝はやく起きていたら もっと人生かわっていた のは まちがいない のだが

そういう習慣を持つ人だった。

 

ここ数日のことだが なぜか 夕方とか夜 ゆっくりしたいと思うようになってきた。

パートナーはあえて作ってないから 自由きままなんだが それでも 朝 や 午前中に に面倒なことは すませて という感じだろうか

 

面倒というか 人と待ち合わせとかね。相手があることはすべて ある意味 面倒という感じ(気お使うという意味 それじたいはぜんぜん問題ない。)

特に時刻調整が めんどう

 

朝はゆっくりしたいというのは ほんとは違う。

その後の予定が常に頭の中にある状態は 緊張感があり ほんとのゆっくりにはならない。それでも ねぼすけは 起きたくないだろうが このあたりを改善するだけで 3年は5年や10年分に時間的感覚が延びると思う。

 

朝ゆっくりしたいよね というのが少しずつ解消されつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする