
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

否定

もう 年なんだから
価値無いんだから 

と 人は 自分をののしる。
そういう時は 絶対になびいてはいけない。

そうかなあ と思う面は否定できないが そうかなぁと 思うように 根拠を見つけて攻略して 自分の思うがままに 
相手をコントロールしようとするのが人間だから

それは 貴方の 主観でしょ。 と 言い切る強い気持ちを持ち続けないと

他人に利用されまくって だまされ続ける人生を送ることになる。


相手が 自分の何か否定して だから こうしようよ というのは 基本だめ

しかしながら 一番気おつけたいのは ほめてほめて その上で ほめた所が~だから こうしようよ という相手かなあ

こういうのは本当の プロですよ

 

 

広告を非表示にする