
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

予想外、想定外

自分の普通は他人の 予想外で 想定外 

なのだが KYや 常識はずれとおもわれたり 嫌われたり 変な人とおもわれることを

おそれ 他人の想定内におさまる努力をしているかもしれない。

 

基本はそれでかまわない社会だが 仕事となると これはあえてずらしていかないと 社会の 空気に流され ありきたりの結果にしかならない。

 

もしも いわれたことをただこなすだけでいいのであれば それでいいのだが そういう時代は既に過去となっていると聞く。

 

だからこそ はずしていくことは 間違いではないと 思う。

 

 

 

 

広告を非表示にする