
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

対象

ネットを使っていて この画面の向こうの対象者は誰なんだろう 誰を想定して 誰が実際きているのか を考えます。

このサイトではありませんが、どう考えても 中高生からせいぜい20代中心のサイトがあります。

なかには 小学生がほとんどではないか というサイトすらあります。

 

そんなところでPV稼いでも なんの意味があるのか です。

 

60こえた先輩がいっててました。

大学でて屁理屈だけりっぱながきんちょを相手にしてもしょうがない

 

PVを稼げばそれで要件は満たされるという場合を除きます。

 

意味ないと思うのですよね。

 

経験を積み いろいろな対人ケースをみていくと 

ばかげた論理を構築する相手とつきっても仕方ない。疲れるだけです。

たとえば うまい例ではないと思いますが、

塩水だけ飲んでいたら人間はしなないんだよ とか・・・

 

どうぞ ご自由に

 

広告を非表示にする