
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

だめなオレ

毎日なにがしか オレだめ とよく思う。

客観的に ダメだし 冷静な判断俺すごい。

 

ダメな俺にダメだしできる俺が、すごくても 意味はないが

最近 それは よくないのではないかと思い始めている。

 

印象 気持ち その他は どうしても 輪郭にひっぱられる。

めがね女子のめがねをとった顔は めがのままでは どうしても イメージできないように ひっぱられる。

もしかしたら 自分をダメだと思う評価 気持ちがさらに自分をだめにしていくのではなかろうか と

自分はだめだ だからセットで 努力しよ と 毎回思うがそれでも だめな俺を思う暗示は こころにぐいぐいくいこむ気がしてきたので やめようかとおもった。

広告を非表示にする