読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

毎月1,5万でWEBページが持てるらしいテレアポ

ひさしぶりに電話営業があった。

検索してみたらGMOソリューションパートナー株式会社 だった (03-4570-6657)

もともと検索SEOで上位を表示させる SEOの会社ですといっていた あれ?

調べてみると 営業会社だけど・・・・

 

まあ それは あとでわかった話だけど

毎月1,5万で 上位表示されるように よりそっていくプランらしい。

 なかなか そそられたぞお 

顧客目線のいい営業トークじゃないか

それで じゃあ それで 会社の売り上げは保証されるんですか?

と聞いたら 話をすりかえてきた。

 

12ヶ月こちらで えすいーおー対策をして 支払いは1,5万の24ヶ月払いになる それで あとは あなたのWEBページになるから といってきた

あれ?

最初 1,5万でよりそうって話だったよね。

 

ちょっとばかのふりをして じゃあ 20万ちょっとかああ といっといたが

それって たかがWEBページに40万近く払うってことじゃん。

 

1年後 WEBページと一緒に 置き去りにされたら これだけ進化の早いWEBでやっていけるわけないじゃん。

GOOGLEの検索の見直しは数年ごとだから

その後も検索で3,4年は 上位に表示されますよ

といっていたが 

あれ? それも  世間の情報とは違う

 

こちらが ううううううって うなってたら

 

迷われてますか?

実は 枠が あって 誰でもというわけにはいかないのですよ

御社だから電話したんですよ。

ぜひお力になりたいと思って・・・

 

まあ そんな感じ。

 

 

もうWEBページをつくればいいって時代じゃないから 

そんなぼったくり商法おやめになってはいかがかな と思ったが

ちょっと無理かも で きった。

 

過去の経験から 投資にしても 何にしても テレアポでおいちー話はないから

 

 

 

 

 

広告を非表示にする