
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

中央道の積雪

 

中央道 甲州街道 20号の横の高速は この時期 あてにならない。

電車の中央線も同じ 

もう少し 頑張って 1車線2車線太くしときゃよかったのにと誰もが思うじゃないか

 

昨日 20号 の 勝沼あたりの ライブカメラを眺めていた

f:id:sokugo:20170109124526p:plain

f:id:sokugo:20170109124536p:plain

これで ああーあ だめだ と思って眺めていた

その先はこんな感じで

f:id:sokugo:20170109124655p:plain

f:id:sokugo:20170109124718p:plain

f:id:sokugo:20170109124744p:plain

これは富士山に近いあたり もーだめ

 

一晩あけて さっき

 

f:id:sokugo:20170109124820p:plain

気温が高いので昼にはこんな感じ

ただ

 

この横の 雪が完全に無くなるまで  路面は じわじわ湿気が流れてきますから 

深夜ー3度から下は凍結します。

下道は勿論やばめで 上(高速)でも安心できない。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする