
プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

訃報に思う

訃報 とほうではない ふほう と読むらしい(笑)

との文字 トでひっかかって いつも とほうだと思っていた。

 

 

 

年末に 世界的な著名人などが亡くなった。

どの世代でも 早いなと思っただろう 

レイア姫 60歳 キャリー・フィッシャーさんね

その他色々 多いなと思うのは 僕だけではないだろう。

 

いくら名声を響かせても 死ねばおしまい。

デジタルデータ アナログデータで 残っても それに何の意味があるのか?

唯一残せるのはDNA と あるとしたら 家訓ぐらいか・・・

 

いくら若い時にいいなあ うらやましいと思った人でも 20 30 40程度で亡く

なる人を見る度 それも違うよなと思ってきた。

また、時間の経過とともに 自分に身近な著名人が亡くなくなったり 同世代や 少し

上の世代が 不慮の事故 病気で亡くなる度に  考えることがかわっていく。

 

いつかなんて いけないし  時というのは ここ今しかない

 

広告を非表示にする