読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

自分の時間がコスト

人間はコストです。

経営をつきつめていけば 人はいらないのです。

全てロボット化 そして アウトソーシング

要所だけ おさえて あとは切り捨てる。

 

それでも 仕事は次から次に増えてきます。

フレームを描かなければロボットを動かせないわけですから

より高度な人が必要となるのです。

なので 単純労働などは マシン 機械 ロボットを導入できない 規模の小さな 需要が少ない場所に集中していきます。

 

そういうことは 誰もが想定できますが

 

自分の時間がコストというのが わかっているようでなかなか理解できない。そして 自分の時間を仕事に使えば 消耗されていくという事実もなかなか理解しきれない。

 

ほんとは 仕事はでできるだけ自分でしないのがベストなのですが 

なかなか思うようにいかないものです。

 

広告を非表示にする