読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロセスの途中

とりあえず 懸命に雑談してます。

途中

目標や夢に向かい必死だった時が以前多かった。

それこそそれだけが人生というぐらい 遮二無二頑張った。

夢から覚めて その行為が自分を相当消耗させていたことに気づいた。

自分が磨り減り、機能しなくなりかけていた。

 

それで 疲れに疲れ果て 自分の人生の意味を見失った。

 

 

いつの間にか 生き方をそのものまで 見直すことにした。

 

 

それが 今の 立ち位置 焦りは無い。

もしあるとすれば 焦って怪我や無理をして 怪我や病気にならないことくらいか

怪我をしたのしかわかりきれないこと 

わかるが 表面上の情報しか読み取っていないのと 経験するのでは雲泥の差 

 

 

 

合理的を追求するあまりに本来を見失う。これはよくあること

ポイントを貯めて そのポイントを使わないと損だから 得だからって

なくてもいい出費をするような本末転倒になることって多いでしょ。

そういうこと含め、考えるようになりました。

 

自分の夢へ向かうプロセスにも至らない現在

それもプロセスですが とりあえず、プロセスの途中かな

 長々となりましたが タイトルの説明してみました。

 

 

キュレーション騒動により BLOGに対する考えを見直しました。

記事やBLOGに興味があれば 読者登録 その他ボタンをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする